久山さんから引き継ぎ、四年生ラストは29期田中知徳です。

現在、トライアスロンクラブの合宿で長野に来ています。小学2年生の子が40km/h近くで坂を下るのを見守るのは心臓に悪いです笑

今回インカレに出場しない僕にもブログを書く機会をくれたこと、本当に感謝しています。

いよいよあと二週間で最後のインカレ。大学を卒業してもトライアスロンは続けられるけれど学生として、そしてTeamJ. の一員としてインカレに関われるのは今年で最後。そう思うとやっぱりインカレは特別なレースなんだなと感じます。

この四年間色々なレースに出てきましたが一番熱くて、思い出深いレースはやっぱりインカレです。

一年生の頃、初めて見てその迫力にただただ圧倒され、そして憧れた舞台。

三年生で初めて出場し、身をもって体感した最高の舞台。

インカレのパックは楽しい。

「インカレに出たい」という思いが心の支えとなり、原動力となったからこそここまでトライアスロンに打ち込むことができました。インカレがなかったらここまで成長できなかったんだろうなあ。

僕自身は、今年のインカレの権利を掴むことはできず、関カレが終わってしばらくは心が空っぽになっていました。

でもそんな時、本当に多くの仲間が自分に声を掛けてくれました。

僕がインカレに出れないことを自分以上に悔しがってくれたこと、一緒に出たかったと言ってくれたこと、そして自分の分も闘うと言ってくれたこと。その言葉にどれだけ救われたことか…

大学の四年間は数え切れないほどJのみんなに助けられてきました。インカレは本当に大好きなTeamJ. が最高に輝く日になってほしい!

インカレ選手へ。全力でサポートします。全員がそれぞれにとって最高のレースをしてきてください!今年こそJが表彰台に乗るのを見たい!

そしてチームのみんなへ。僕が一年のインカレでは団体9位、二年生では11位、三年生では7位とチームは確実に前進しています。団体入賞は出る選手だけではなくサポート、応援全員で目指すからこそ達成できると思います。心を一つに闘おう👊

28,9期のブログを終えてバトンを受け継ぐのはこれからのJを背負っていく31期!まずは志田俊平です!よろしく👍