令和元年 新歓ブログ!6!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!新元号が発表されましたね。桜もキレイに咲いていて新年度の始まりって感じがします🌸 新3年生の川又です。新歓ブログ6人目です!

 

 

さて、新しい季節ということで大学に入ってから何か新たなことにチャレンジしてみようという人も多いのではないのでしょうか??僕もそう思ってこのサークルに入りました。

僕はスイム・バイク・ランどれも未経験で、そんな奴がどうしてトライアスロン??ってよく言われますが、それはサークルの雰囲気がとても大きいです。

初めて体験に行ったとき、とても温かく迎えてもらいました。それでまた行きたいな、次も行ってみようかなと思うようになり、気付いたらTeamJ.の一員になっていました。

 

 

 

サークルではありますが、先輩後輩間の関わりはとても強いです!1年から4年、院生まで学年関係なく和気あいあいとした雰囲気はTeamJ.の一番の良さだと自信を持って言えます。

そして、練習やレースではライバルとしてお互いに競い合い高め合い、それ以外の場所でもトライアスロンのことに限らず何か困ったことがあれば必ず誰かが相談に乗ってくれることでしょう。

 

 

TeamJ.の「J」はJoy&Japanを表しており、全国大会に出場する選手からダイエットの為に練習に顔を出す人、中には海外のレースに出場する人までみんながさまざまな形でトライアスロンに関わっていて、どんな人でもいつ来ても受け入れてくれます!

 

今日はエイプリルフールですが、これがウソなのかホントなのかは是非実際に来て確かめてみてください笑

 

 

 

今は、入学したばっかなのにもうサークル選びかよ、と悩んでいる人がほとんどだと思います。4年間の大学生活ぼーっと過ごしたらホントにすぐ終わるしもったいないです!何か一つでも打ち込めるものを見つけて、悔いのない選択をしてください!その上でTeamJ.を選んでくれたらとても嬉しいです☺️

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL