こんにちは!チームJの頼れるお兄さんである橋本さんからバトンを受け取りました。31期の西です。「モンスターおいしぃいいいい」ということで、モンスターエナジー(通称魔材)をことあるごとに愛飲しています!!アマゾンで定期購入すれば一本あたりも、とてもお安くなります。(ダイマ)テスト期間には、消費した魔材を窓際に並べ続け、「これだけ勉強したんだ!負ける気がしねえ」とモチベを上げたりもします。

(見切れてるけど無限に並んでる。テスト期間が終わると消える)

ただ、アスリートっぽい話もすると、カフェインがパフォーマンスに与える影響は、とても大きいと思っています。ニシは、カフェインの影響をめちゃめちゃに受けるので、(夜のシフトでコーヒーを飲んでしまい、そのまま3時まで寝れず朝練に行けなくなったくらい)特にバイク前の戦いたい日に飲んでます笑

と、このままだと魔材のアフィリエイトサイトになってしまうので、インカレの話をします。さして水泳も上達しないまま一年が過ぎ、二年も半ばほど。選手として上を目指していくのかの悩んでいたときに去年のインカレがありました。そこで何より強く思ったのが、「自分もその舞台に仲間と共に立ちたい」ということです。インカレの試合で、みんなが集団を回している姿はなによりカッコよかったし、インカレ前に、カーボローディングのために、でっかいオムライスを食べた話などを聞いて、来年は自分もその場にいたいと思うようになりました。それからは、それまで以上に努力をして、相当な期間、プールが使えないときもできることをして、そうしてインカレの出場権を得られた喜びは何物にも代えがたいと、 素直にそう思います。今年が最初で最後の?インカレかはわかりませんが、そのつもりで力を出し切ります。魔材を飲んで!笑

目標は「バイクで輝く✨」です。一番好きなバイクに、最後の周まで乗り続けたいと思います!!

次にバトンをつなぐのは、勉強に運動にと忙しいなかで、息抜きにシーシャを嗜む太田です。スイム後のマックで、「二重の基準論や!」と謎の法学トークで盛り上がったけど、ニシよりも遥かに法学知識に希望が持てるし、太田ならなんでもやってしまいそうで、いつも勇気づけられてる笑笑

でもライン漫画はほどほどに!

(去年の美ヶ原のやつ。ずっとラインのトプ画)

ってことで、モチベを爆上げする太田の熱いトークを期待してます!!

あとシーシャっておいしいのん??(><)