押忍!

こんにちは!
かわいくて大好きな後輩(産まれたの僕より早いけれど、、、)、新くんからバトンを受け取りました、30期の橋本侑磨です!フリスクです!これからあだ名にします!(絶対嫌だ笑)

かわいいなあ、、、

ありがたいことに、このような形でインカレリレーブログを書かせていただくのも今年で3回目!いつの間にかインカレ選手の中で最ベテランというポジションになってしまいました。32期の2人のブログを読むと、インカレに初めて出場した時のゾクゾク感を思い出します。いつもフレッシュな刺激をありがとう!

いよいよ11月頭に迫った今年のインカレ!このような情勢の中、開催に向けて準備を進めてくださっている方々には、本当に感謝しております。ありがとうございますmm(この「mm」も最近使いすぎだと新くんにいじられる笑)

新くんのLINE、真似してくるのがまたかわいい、、、

さて、今年の僕のインカレのテーマは、


「集大成|最後の舞台を楽しみ切ってチームに貢献する」

です!

2年生の時は、完走するだけで精一杯。幹部代として挑んだ3年生の時は、チーム内3番手を狙いながらも、自分のツメの甘さ、実力不足で個人としては悔しい思いをしました。トライアスロンのインカレに出られるのは今年がラスト!ということで、最後の舞台、全力で楽しみたいと思います。

2019インカレゴール後、複雑な心境が顔に出すぎている、、、今年はもっと笑顔で!

そして、今、僕がトライアスロンを楽しんでやれているのは、コロナ禍でも創意工夫しながら活動を組み立て、良い雰囲気の練習を作ってくれている31期をはじめ、チームのみんなの支えがあるからです!ベテランとして(自分ではそんな感じは全くしないですが、、、)、チームに落ち着きをもたらし、結果としても恩返しが出来るように頑張ります!目指せ、団体入賞!!!

さて、次は、バイク練長としてチームを引っ張ってくれている西くん!西!にし!ニシ!NISHI!です!ここから7人31期が続きます!幹部代がたくさんインカレに出場しているというのもとても良いことですね!お楽しみに!!!

その手に持っているものは美味しいのかい?

著者

橋本侑磨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です