新、岸本、橋本先輩、西、ブログお疲れ様でした!!4人のインカレに懸ける思いバチバチ伝わりました!!

5番手は31期太田が担当します!!!

僕は文章ではなく動画で自分の気持ちを伝えたいと思います!下記URLから動画サイトに飛んで、是非視聴して下さい。

YouTuber : Otanko Nutsさん 2018年チャンネル開設 チャンネル登録者数11(2020/10/13)

観てくれましたか?高評価のGoodボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

今回のインカレが学生最後のレースということで、いつも以上に緊張していますが、僕は緊張を克服するコツを知っているので、いつも通り落ち着いてレースに臨めると思います。緊張を克服するコツはズバリ「感謝」することです。

五体満足、健康な体をもたらしてくれた神への感謝

僕を産み育ててくれた母親への感謝

強いTeam J.を築き上げてきた下さった歴代のOBの方々・切磋琢磨してきた仲間・いつもサポートしてくれるマネージャーへの感謝

大会開催に尽力してくれた運営スタッフの方々への感謝

これらの感謝の気持ちを持てば、スタートラインに立ち、これから全力で闘えることがどれだけ幸せなことかがわかるはずです。そうなれば緊張も良い感じに解けると思います。

ちょっと宗教チックになってしまいましたが、緊張しいの人は是非試合前に「感謝」してみて下さい!!!

僕のインカレブログはこれで終わりです。

次回、6番手は同期の菅家隼人です!!期待大!!