Team J. 新歓ヴログ!さん!

ヤアみんな待たせたね!志田先生(新2年)の人生相談室、はっじまっるよー!\イエーイ!

今日は質問箱に寄せられた質問にランダムに(強調)答えちゃおうかなっ!(きゃるん☆

 

まずはコチラ!

 

2019-03-27 (4).png

 

そんな君には…

 

トライアスロン

 

を処方するよ!泳いで漕いで走ることで引き締まった体になった君に、

意中のアノ子はイチコロさっ!!

 

お次はこちらっ!

 

2019-03-27 (3).png

 

うーん…君はトライアスロン…と見せかけて…

 

 

ト ラ イ ア ス ロ ン

 

 

を始めるのがいいと思うな!スイム、バイク、ランと三種目あるから、どれかに夢中になることができると思うZE☆

最後はこいつだ!

 

2019-03-27 (6).png

 

質問主は女性なのかな?そんなあなたに天は四物をも与えてしまったようだ…

そう、残りの一つは…

 

 

トライアスロンの才!

 

 

トライアスロンは一試合が長く、他選手との駆け引きや体力の管理などが常に行われる。

非常に戦略的で、やりがいしかない競技なんだ!

ヴァナータはもう気づいているかな?このブログでヴァタクシが言いたかったことに…!

そう!

 

 

トライアスロン、するしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでこのよくわからんブログを読んでしまった新入生へ

君はおそらくトライアスロンに、このサークルに多少なりとも興味がある人なのだろうと思う。ならばあとほんの少し踏み出すだけで、普通では想像もできないような大学生活を送ることができるだろう。

少なくとも自分は今、全国大会に出場するという目標を掲げ、それを中心とした生活を送っている。何もなかった自分が努力でどこまで到達できるか、自分の価値を試している。そんな日々は、これまでの人生で最も輝き、充実したものだと断言できる。

何を目指すかは人それぞれだが、何かを成し遂げる環境が揃っていることは保証しよう。

是非一度、Team J.に足を運んでみてほしい。

きっと、共に高めあい、尊敬しあえる仲間になれる。

 

aaaa.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL