おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!32期竹内 新です。

せっかくブログあるんだしインカレ前とか新歓期だけじゃなくて普段から更新していこう!ってことでこれから部員がゆるーく更新していくことになりました👏👏👏

とは言ったもののなかなかの見切り発車で始まったこの企画、まだ書くことが思いつかないのでとりあえずTeam J.の近況の活動報告からさせていただきます。

11月に31期から32期へと代交代してから約1ヶ月が経った先週、現状の実力を把握するためにラン5000TT、スイム400TTを行いました。

これからのデュアスロンシーズンや認定記録会に向けての練習の良い指標となりました。

個人的な話をすればラン、スイムともに自己ベストを更新することができ、ある程度の成果は出せたかなと思っています。

さて、突然ですが約一年半トライアスロンをやってきてわかったことがあります。それはトライアスロンが強くなるのには時間がかかるということ。よくよく考えてみれば至極当然のことなのですが、練習してもなかなか結果が出なかったり、周りとの成長スピードの違いを感じるとたまにとんでもない自己嫌悪に陥ることもありました。

それでもめげずに練習を継続していれば突然結果が出る瞬間があります。僕にとって今回のTTはまさにその瞬間でした。そしておそらく人はこうやってどんどんトライアスロンにのめり込んでいくのだと思います笑。

ちなみにタイトルの”NO SHORTCUTS”というのは僕の愛車であるSCOTTの企業スローガンです。まさに強くなるのに近道なんてないのです。SCOTTを買った後にこのスローガンを知ってかなり運命的なものを感じました笑。

偉大なSCOTTライダーの先輩方との写真。みんな強くてかっこいいです。

非常に内容が薄く稚拙なブログとなってしまいましたがこの辺で終わりにしたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

まあいきなりすごい文章書いたら後の人が書きづらくなっちゃうしこれくらいがちょうどいいでしょ、東くん?

著者

arata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です