こんにちは。

32期の東 勁汰(ひがしけいた)です。

読めないですかね? ふりがなも振ってみました。

新歓ブログぶりのブログですね。お久しぶりです。またお会いできるなんて光栄です。

.

.

.

さて新くんのブログを参考にしながら書いていきたいと思いますが、彼は最近いいことがあったようで羨ましい限りですね。僕はそれを聞いて、京都の縁結の神様が祀られているという「地主神社」に行って参りました。⛩

そこでおみくじを引いたら、結果は、、、、

.

.

.

.

.

.

.

何事もうまくいかないらしいです。

ま、そんなこともあるよね。

.

.

.

後半くらいはトライアスロンについても書こうと思います。

現在はスイム練のメニューを毎週作り続けています。生きてきた中で一番水泳について考えているような気がします。

高校で終わったと思っていた青春がまだ続いているような感覚ですね。

青春という言葉ってとてもいい響きですね。その当時はどんなに辛かったとしても真面目に一生懸命に頑張っていたら、将来にはとてもいい思い出になっている。素晴らしい。

ここで僕の好きなInstagramで漫画を描いている方のある投稿から言葉を一つだけ引用します。

「戻れないからこそ青春は美しい。」

戻れないことに価値がある。その時の自分は気づくことのできないこの当たり前のことを再認識させられます。このことを忘れずに、今を振り返った時にいい思い出だったと思えるように精一杯やっていこうと思います。

.

.

.

.

キャラにもないことを言っている恥ずかしさとPCの充電が危ういのでここらへんでお別れになりそうです。明日のスイム練も頑張りましょう。