こんにちは。菅家隼から引き継いだ、今高崎に向かっている浜崎塁です。


菅家と言えば、

いい写 (左から,ハブ君,菅家,私だ)

唯一、8月,3回の合宿を全て共にこなしましたね!大きな舞台で燃える男です。インカレでは,活躍してくれるでしょう!

さて、インカレについて

2018 観音寺にて

インカレは、日本全国の大学生が、1箇所に集まり、意地をぶつけ合う、最高の舞台のひとつです。去年応援に行った時には、鳥肌がたち、鳥になりそうでした。トライアスロンをしているものの聖地のひとつでしょう!

「あっ」という間

観音寺開会式にて,もう1年前,,,

今思えば、あっという間の2年間でした。
最初、新歓期間に、小池さん、草間さん、稲員さんなど(今思えばすごいメンバー)数人に食堂の上に連れていかれ、囲まれた、”あの日”が、つい昨日のようです笑

なかなか高崎に着かないのでまだ書きますね?笑

トライアスロンに入ったきっかけは、3つかな?

1つは、やはり”J”!

香川自走~京都~楽しすぎた,,

初めて行った練習でも、トライアスロンチーム”J”の雰囲気に惹かれました。今では、さらに好きになりました。彼らと一緒に全国大会で戦える!嬉しいですね、、ここまで育ててくれた恩返しをしたいです!

2つめは、福岡の友達!
水泳で仲良かった2人がトライアスロンをしていて、全国大会行けば会える!
そしてとうとう、インカレで、近畿大学の彼とは、小学生以来の勝負です!笑

3つめは、水泳部の高校同期かもしれません。


高校3年生の時に応援に行った仙台のインターハイ。同期達が、決勝舞台で名前を呼ばれ、センターコースに立つ姿、メダルをとり観客席にガッツポーズをする姿、今でも忘れられません。僕も全国で戦いたい、、、
あの時も鳥になりました笑
そして、彼らには今も刺激を受けます。水泳の国体、ジャパンオープンで、マネージャーとして、また、水泳ではない全く異なる分野で活躍する同期に、負けず頑張らなくてはと思わされます!

今思えば、これらトライアスロンを始めた3つの要因は、インカレで勝負することに繋がっている!
なので、まだ勝負出来る土俵に上るに過ぎない気がします。

そんなインカレに向けて、

とにかく、
“かっこいい”レースがしたい。
(マイペースなハブ君にも届くような!)

応援してくれるチームのみんなが熱くなるレースを!

最後に、
高崎になにしに行くの?
疑問に思ってるでしょ?

ヒントは,題名,,,,

今から、B’zのコンサートに行き、モチベを爆上げしにいくのだ!!

” U L T R A S O U L “

” Heeeeeeeeiiiiiiiiiiii “

(次回、尾島さんです!!!個人的にすごく楽しみです!お楽しみに)