一太さんに生意気と紹介されてしまいました2年の岡本です。
尊敬の念は送っているつもりなんですけどね笑
ただ尊敬しつつも絶対に負けないですよ!(擦られ続けられるのだるいですからね)

フェンスの中にいる人たち  低い精度で自動的に生成された説明
↑確かに去年からなんか生意気かも笑、3人ともインカレ決めれてほんと良かった

さて1年間夢にみたインカレがあと来週に迫ってきました。今の気持ちは自分がどこまで戦えるのか試せると思うと楽しみで仕方ないです。
ここで去年のインカレを見た直後の僕に感想、今年の意気込みを聞いてみたいと思います。帰りの新幹線で書いてたので拙い文章になっているかもですが温かい目で見てください。

------------------

鉄は熱いうちに打てということでレースを見て高ぶっているうちに、来年自分がインカレに出れることを信じてもう書いておこうと思います。
なんと言っても潤さんがかっこよすぎた、このインパクトがすごいです。順位が高いことももちろんすごいとは思ったんですけど、それよりも圧倒されたのはレース中の楽しんでいる感じや危なっかしさがなく安定している感じが頼れるお兄さん感があって印象的でした。その反面一太さんでさえ潰れてしまうレースなのかと思うと怖くもなりました。僕の中では一太さんも潤さんに並んですごいと思う選手だと日頃、カンカレ、夏合宿を通して感じているのでそんな選手までもが苦戦するのに、こっから1年練習したくらいで太刀打ちできるのか不安です。
しかし昨日の夜、インカレの感想を言うミーティングで潤さんが1年の戦えるか心配になっている話を聞いてポジティブになれと言ってくれました。確かに成長の可能性がまだ計り知れないくらいある僕たちが今からネガティブでどうするんだと気づかされました。とは言え楽観的にポジティブになるのは違うので、来年のこの舞台で一緒に戦うのが最後になる一太さんとまともに張り合えるようになること(覚えてるかわかりませんが昨日一太さんが火付けてくれました笑)を目標にこの1年経験積んで心からポジティブになれていることを楽しみにしています。

p.s. 隣で菅家さん、長尾さん、勝又はシンカンセンスゴクカタイアイス食べれてるのに爆睡しててゲット出来なかった。来年は食べたい笑

------------------

こうやって打ち直しながら読み返していると競技面、精神面ともに成長できたし目標も達成できる可能性出てきてさらに楽しみになってきました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。皆さんも楽しみにしておいてください!

次は猛暑の中クーラーボックスを持ってきてくれてありがたすぎる大久保です。
お楽しみに~