こんにちは。
インカレブログの時期がやってきました。
IRONMANブログがまだ完結していないみたいですね。そろそろあげてくれるのかな?

↑バカ長いけどかなり面白い

<はじめに>

さて、今年も観音寺でインカレが9月1日(日)に開催されます。
開催に際しご尽力くださる関係各所の皆様に、心よりお礼申し上げます。
インカレブログ1発目は、4年の中村一太が務めます。
今年は出場選手以外にも多くの人がブログを繋いでいってくれるみたいですね。
楽しみですね〜まぁ僕はトップバッターということで、簡潔な文章を目指して綴っていこうと思います。
お手柔らかにお願いします。

約3年前、 Team J.に入った時にインカレの存在を知り、卒業するまでに1回は必ず出たいなと思ったことを今でも覚えています。そんな僕も3年間で想像以上の成長を遂げ、2年生で初出場を果たし、今回で3回目のインカレを迎えます。これも様々な側面で僕に刺激を与え続けてくれた、周囲の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

<テーマ 「無欲」>

今回のインカレにテーマをつけるとしたら「無欲」と言ったところでしょうか。

↑欲が無さそうに寝てる僕

元々去年のインカレを最後にトライアスロンを終える予定だったので、今年はボーナスステージみたいなもの。狙っている順位や勝ちたい相手は勿論存在するし、過去2回は散々な結果だったのでそれを払拭したいという強い思い等、欲は沢山あります。けど、それらは一旦忘れ、観音寺で再びレースが出来ることを純粋に楽しみ、その先に自分の力を発揮できればと思います。(まぁこれも欲と言われれば欲ですけどね笑)欲を忘れた分、今は過度な緊張や不安は一切なく、肉体・精神共に自分史上最高に整った万全の状態で当日を迎えられそうです。(どっかで見たような言葉、、、)
ラストインカレ、後悔なく終えます!

↑今年はどんなゴールになるのだろうか、、

次は正真正銘今年の慶應を引っ張るエース、2年の貫立です。
去年は僕の方が速かったから尊敬されていたのに、今年は自分の方が速いからって尊敬しない生意気な奴です。
最後に僕が勝って、勝ったことを生涯擦り続けてやりたいです。(結局欲丸出しで草)