こんにちは~。江口(女・4年)と申します!
まさか私が書くことになろうとは思っていなかったのですが、せっかくバトンを頂いたので、Team J.のマネさんについてご紹介させてください😃

私が今から紹介する方は、薬学部3年の佐藤マネージャーです。

実は佐藤さんとは高校の少林寺拳法部で同期でした。サークルを探していた彼女を引っ張り、まさか自分が人生で関わるなんて思ってはいなかったであろうトライアスロンの世界に連れて行きました。

佐藤さんは高校の時から何事にも熱心で、文化祭では劇の主役をやり、委員会をやり、また部活動では全国大会に出場するなど、誰もが憧れるような存在でした。

そんな佐藤さんがマネージャーをする姿は正直想像がつきませんでした。どちらかというとプレーヤータイプかな?と思っていたので。

私のそんな想像は浅はかな考えでありました😃

今では誰からも信頼され、積極的に組織を改革していく、この団体にとってなくてはならない存在となっています…!

ただ責任感があるだけではなく、明るさも彼女の持ち味です。4年生のKくんも、よく「あの子がいると周りが幸せになるよね~」などと私に話してきます。

私から見ても、ダイエットをするといいながらも食パンを美味しそうに食べている姿は、かわいいなぁと常々思います。

そんな素敵なマネージャーに皆さんも会ってみたくはないですか??

今からでも遅くありません!新入生、のみならず、2年生でも3年生でも、入部お待ちしております!

是非日本一の美女マネージャーの応援を受けながら、大学生活を輝かしい思い出にしましょう😄

著者

rina eguchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です