新歓リレーブログが土生君から回ってきました.さて,今回,何を話そうかなと,迷っていると,土生君から早くしろよ,怠惰かよと言われました.土生君から怠惰と言われたこと逆にある人,他おる?最高の気分です.

(左:自己研鑽に励むハム 右:バック)

さて,今回は,Team J. に入ることで大学生活が好転する3つの魔法を紹介します.

僕の独断と偏見で決めました.

(青春18きっぷで東京まで:個人的に大好きな写真)

ところで,上の写真は,僕の好きな写真の一枚.

試合が終わり,大阪で撮ったみんなのうきうき感がいいですね.関根(左から2人目)の手の形が雑で,その手が被ったはぶくんの”おいっ”て顔と,菅家(右から2人目)の足のあげる気のなさ.なにより太田君の写真ポーズです.グリコよりも彼の服は目立ってますね(笑)

さて話を戻すと,3つの魔法.気になってみましたか?

そんな知りたいなら,,

しょうがないので紹介します.

1つめ:熱くなれる

夏合宿にて

何だかんだ冷めたのがかっこいいとか思ってませんか?

冷めたのがかっこいいと土生君のように思ってるあなたへ問います.

じゃあ,熱い大学生活って何ですか?熱くなれる舞台があるならいいんです.でも,新入生の多くの皆さんは,熱い舞台ってありますか?

でも,トライアスロンの世界では,あります.

全国大会に向けて真剣に取り組む.でも強制じゃない.そう,自分に打ち勝って練習を積むしかないんです.でも毎日練習を積み重ね,全国大会の切符に手をかけませんか?不安はわかります.でも,今の部員の全員が大学から始めています.

行くところまでいけば,世界大会,日本代表にもなった方がいます.簡単ではない.そんな厳しいけど憧れる大きな目標ただ同じ目標に一緒に打ち込む..

こんな厨二チックなシチュエーションにワクワクしてきたでしょう?そろそろTeam J. に入りたくなりました?

長くなってしまいました.次行きましょう.

2つめ:香川自走

言わずと知れた西君のラインのホーム画像

香川で何するの?

違います.

香川まで自転車で行くんです.

バカかもしれません.大手町をスタートして京都の清水寺に着いたとき,僕は,あ,自転車って何でもできるんだと思いました.達成感が大きすぎます.これ以上は言いません.入って,感じてください.

3つめ:Team J.

入ったらわかります.

それでは.また.

著者

菅家隼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です