こんにちは、主将の志田俊平です。ブログに登場するのは3回目になりますね。ほらそこ毎回キャラが安定してないとか言わない

 

さて、6月に入って1週間が経とうとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?オンライン授業、真面目に取り組んでいますか??

自分は授業開始当初、授業支援を全く確認しておらず、ほぼ全ての授業の第一回課題を提出し損ねました。ピンチです。非常に、ピンチです。

uff77uff6fuff81uff68uff12

キッチィ!!!

 

 

そんなことは置いておいて、サークルの現状についてお話します。

現在Team J.は慶應義塾大学側からの課外活動の自粛要請に従い、集団での活動は行っていません。その代わりに、

・週1,2回のzoom筋トレ会の実施

・Zwiftを利用したチームバイク練の実施(ご協力頂いたOBOGの皆様に感謝致します)

・Zoomでの総会の頻度を増やす

・練習報告用LINE(Slack)グループの創設

以上のような取り組みを行いながらチームとしての繋がりを保ちつつ自主練をメインに練習を行い、来る夏の大会に向けて準備をしています。

慶應義塾大学側からの自粛要請が解け次第集団でのチーム練を再開していく予定ですが、6月中は競技場が使えず、今後は鷺沼のプールも使えなくなってしまうということで、先は不透明な状況です。

このような状況の中でも、数名の新入生が入部してくれました。入部を決めてくれた新入生、Team J.を選んでくれてありがとう。

 

 

そしてここで一つブログ的に微妙な問題が発生。

 

「いつまで新歓ブログやっとんねん問題」

そりゃそうだ!もう6月だし!!

 

Team J.は入部時期制限などを設けておらず、連絡してもらえればいつでも入部可能なので、ここで新入生募集を打ち切るというわけでは全くありません。しかし6月にもなって新歓ブログと言うのもいかがなものかということで、新たなブログリレーを作ることにしました。

 

ブログリレータイトルは

 

「人生で1番〇〇だったことを語ろうぜ!」(略称:1番!)

1u756a

そう、実はアイキャッチのこの画像、「1番」の「1」を表していたんですね(突然の伏線回収(大嘘(端が切れててとても悲しい(コーナーで差をつけろ

 

このブログリレーの意図としては、部員について掘り下げることでTeam J.という集団について、またどんな人がトライアスロンをしているの?といったことについてもっと知ってもらおう、というものです。

きっとTeam J.の皆は笑いあり涙ありのとっても濃ゆ~~いエピソードを披露してくれると思うので、乞うご期待!!!