こんにちは!同期の岡村から引き継いだ33期の山口です!実は僕おととい20歳になりました(祝わなかったやつ死刑)。とりあえず、抱負述べときます。もう遅刻しません、絶対

さて、インカレまでもう1週間もありません!さすがの僕も緊張してきました(緊張しすぎて最近うんこが止まりません)。

1年前のインカレ、そこで戦う先輩方の姿を見て、インカレという舞台に立ちたいと強く思うようになりました。来年のインカレには絶対に出ようと決意しました。

去年のインカレの様子、まじで感動しました。

そこから1年間練習をしてきて1つわかったことがあります。それは、、、、、、、、

                                                   

                                                      

                                                      

                                                   

                                                    

                                                             

                                                                

1人では強くなれない

                                                              

                                                                 

ということです。この一年間、新型コロナウイルスの影響もあり、チーム練ができないという状況が何度かありました。その期間僕は自主練をすることで圧倒的に強くなろうと思っていましたが、3日で心が折れました。やはり一緒に切磋琢磨しあえる仲間の存在やそれを応援してくれるマネージャーの存在は必要不可欠です。いつも本当にありがとう。この感謝の気持ちを胸にインカレで戦いたいと思います。

最後に、インカレへの意気込みを述べたいと思います。インカレでは絶対に情けないレースはしない(特にパック落ち!)たとえどんなアクシデントがあったとしても最後まで勝つための最高のパフォーマンスをし続ける。

                                                         

―最高の舞台で誰よりもアツいレースをー

(By Kaiichirou Yamaguchi)

                                                          

                                                               

さて、次はトライアスロン界のレジェンド?北条選手の永遠のライバル?長尾さんです!よろしくお願いします!!