31期の浜崎塁です。空前のYOASOBIブーム、特にあの夢をなぞってが来てる!!!!

最近、家で、関根の十八番のラップを聞いてしまい、自分でもそろそろ疲れがたまってるんじゃないかと心配している今日この頃です。

10月の天気、とても好きです。晴れているのに涼しく、それでいて寒くない。澄んだ空を見ると、小さい頃、わくわくした運動会を思い出します。そして、頭では、Greenの曲がBGMに。

ってさともも(※1)が思ってそうです

いつもありがとう!

ブログって面白い。。

ペナルティボックスに入る練習をする土生晋太郎

普段練習で一緒なので、多くの時間を共有しているみんなでも、言葉で綴るとこんな考えもっているんだと素直に関心します。普段何も考えてなさそうなのに?(失礼)

個人的にこんな思ってたの?って感じた一人の土生君を上げときます。(上)

インカレへの意気込み・思いを語ろうか。

偉大なるスイマー先輩たちと共に

結果で語ります。

油断しているきしもんを抜かすレースプラン

さて、とうとう幹部代引退で、なかなか寂しくなってきてます。

大好きな30期のメンバーとも別れが近くなってしまいました。。

ゆうまたん(橋本侑磨)のスタバを飲む姿

あっという間な3年間でした。トライアスロン、振り返ると楽しかったな。それは、Jのおかげです!

インカレでj.全員の爆発を期待してます!

それでは、僕はこの辺で。またお会いしましょう。

浜崎塁

※1: 次回の投稿者。同期のマネージャー、日本一の美女マネージャーとの呼び声高い(詳しくは、