すみません、だいぶ期間開けちゃいました、経済学部2年の山口海一郎です。
いやーついに6月になっちゃいましたね。6月といえば夏、夏といえば海!海といえば山口海一郎!!ってことでとりあえず自分語りしていきます。

たぶん2ー3歳。ガチかわいい。親戚にこんな子いたらハーゲンダッツあげちゃう。ちなみにこの頃(カット)モデルにスカウトされました。これガチ。

小6のとき。幼可愛い。小学校あんま記憶ない。

中3。頭のネジぶっ飛びました。ちなみに生徒会長やってました。このころが一番輝いていたかも。

高2くらい。たしかラグビー部の練習に参加させられそうになった直後。てか、髪くるくるしすぎでしょ。

今。めちゃめちゃいい筋肉でしょ?

まあ自分語りはこの辺にして僕が思うトライアスロンの魅力について書いていきたいと思います。僕は高校生のときに通ってたクラブチームのコーチの影響でトライアスロンに興味を持ったのですが最初のほうはただきついだけであまり楽しくなかったです。でも、練習を続けていくうちに急にめちゃめちゃ速くなる瞬間(ブレイクスルー)があり、その瞬間はめちゃめちゃ楽しいです。練習嫌いな僕が自主練をしたくなるくらい楽しいです。その瞬間がスイム、バイク、ランのそれぞれであるので単純にほかの競技の三倍あるといえます。これがトライアスロンの魅力ではないかと僕は思います。
ブレイクスルーの瞬間を体験したい1年生、まだまだ部員募集しているのでぜひ1度体験来てください!!!

次は僕と同じ高校出身の水上君!彼は僕と違って真面目なので3時間後にはブログ更新してくれるよね?ってことでよろしく!