新入生の皆さん、初めまして!新2年 経済学部の東です!

9人目となると話すことも無くなってきましたね。どうしましょう。さらに「ブログ」というものを初めて書いているのでかなり緊張しています。とりあえず乃木坂46さんのブログを参考に書き進めてみます。

.

.

.

.

どうですか?乃木坂46さんのブログを見てみたら文章の間にかなりスペースが空いていたんで真似してみました。日曜日の夜なんで、こんな感じで緩く話していくんで気楽にスクロールしていってください。そうですね、今日は日曜日なので「おやすみの曜日」です。トライアスロンのことは他の方に任せて、僕の趣味全開のブログにしましょう。

はい、じゃあ急ですが僕の好きな曲ベスト3でも発表していきましょう。

3位  青/ゆず

この曲はめっちゃいいですね。青春の真っ只中にいるような気持ちになれます。大サビのところはかなりテンションが上がります。

2位  羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION

これはイントロからフルパワーでくるような曲ですね。2分32秒というかなり短いのでフルパワーのまま終わります。一気に気分をあげたいときにおすすめの一曲です。

1位  ありがちな恋愛/乃木坂46

ついに一位の発表になりましたね。これは「THE 乃木坂」と言ってもよい曲です。まだ乃木坂46をあまり知らない方にもおすすめの一曲です。

美ヶ原高原での一枚。とても綺麗。

続きまして、質問の方に答えていきたいと思います。

Q. 高校時代は何をやっていたんですか?

A. 水泳をやっていました。あの時はかなり引き締まっていたので、今はあの体に戻ることが目標です。

Q. 好きな色は何色ですか?

A. 白です。

Q. 右利きですか、左利きですか?

A. 右利きです。

こんな感じで回答してきましたが、全く面白い感じにならなかったですね。まあ自分で質問を考えて自分に聞いている「自問自答スタイル」でやっているのでしょうがない。

.

.

.

最後に、ここまで読んでしまった方には謝罪の気持ちしか浮かんでこないです。トライアスロン、Team J.について何もわからない内容になってしまいました。まあこんな感じで楽しくやらせてもらっています、ありがたいです。僕と同じ趣味を持っているな、と思う新入生の皆さんと会えることを楽しみにしています。とりあえず今は家で大人しくして、世界が落ち着くのを楽しみに待ちましょう。

うちの近所の森の写真でもあげようと思ったら容量がいっぱいらしいので断念です。

何かTeam J.について気になったことがあれば Twitter、InstagramのDMでお気軽に連絡してください!!!

おわり。