あけましておめでとうございます🎍
32期の坂本 夏未です。

ついこの前2020年になったと思ったのに気づけばもう2021年、、早い。
私はCDTVを見ながら年越しをしたのですが、大晦日って面白いテレビがたくさんやっているので毎年何をみて年を越そうか悩むんですよね。ちゃんとカウントダウンをして年越ししたい感もあるし、ガキ使も捨てがたいし難しい。
ただでさえ優柔不断な私にとってはいつもギリギリまで悩んでしまいます。



そう、優柔不断。優柔不断なんです私。
考えれば考えるほど決まらないんです。


私はマネージャーをやっているんですが選択の連続です。あれもこれもやりたい!と思うあまり優先事項を迷ってしまいます。
今、どうすればより良い環境で選手が練習できるのか、大会中も練習中もどんな言葉をかけて応援しようか、どうしたらもっと効率よく仕事が出来るのか、どうタイムを取ろうか、読み上げようか、、、。なかなか決まらない私はいつも練習中、頭の中をグルグル回して考えています🧠

え!何も考えてなさそう!とよく言われますが、実は何も考えてなさそうで考えてます。と見せかけて何も考えてません。嘘です。考えてます。

ちょっとブログの方向性を見失ってきましたが、今年の目標は脱!!優柔不断です。
練習中いろいろなことを考えますが、考えるより先にまずやってみよう!という精神でチャレンジしようと思います。その時自分が1番いいと思うことをいろいろ試してJ全体がもっともっといい環境でみんな楽しく全力でトライアスロンに打ち込めたらいいなと思います。そして、レースの時にその成果が出ればいいなぁと。





長くなりましたが、最後に私の好きなおせちベスト3を発表して終わりたいと思います。

第3位
黒豆!


第2位
伊達巻!!


第1位
栗きんとん!!!


です。何の面白みもないベスト3でしたがお許しを。

最後まで読んで頂きありがとうございました🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

それでは、2021年も笑いの溢れる一年になりますように。



お次はどんなに朝寒くても毎回自走でスイム練に来るアツい同期山村君です!→→→

著者

natsumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です