こんにちは、team J.の土生です。ハブと読みます。バイト先の小学塾では、どぶ先生!とか言って、ガキどもが盛り上がってますが、満面の笑みで神対応してます。時給のこと考えると口角上がりまくりです。
 三年生です。3男ってやつです。1女からするとそれだけでカッコいいでしょ。そう、カッコいい、それは正義。女子がサークル選ぶ基準なんて、所詮イケメンな先輩がいるかどうか。押せる先輩がいるかどうか。そんな1女のために我らが誇るイケメンを紹介しようと思う。少しでもこのイケメン達に興味をもってくれたら幸いである。                 

 

・エントリー NO.1 
橋本侑磨 Yuma Hashimoto(理工学部4年)
身長:182cm
体重:68kg
血液型:A型
PR:爽やか系高身長イケメン。有能。万能。

え、最初から橋本さんいっちゃうの、って声がマネージャーから聞こえてきそうだ。そう俺は何事も上げてから落とすタイプなんだ。 
 こいつの最大の押しポイントは「安心感」。爽やかなルックスから容易に想像できると思うが何をしても許してくれる。さらに、こいつはとにかくハイスペック。大学の成績はもちろん優秀。インターン先では周囲にキャプテンと呼ばれるほどのリーダーシップである。出身高校のOB代表も務めているのだから怖いくらいだ。最強の優しさと最強の能力を兼ね備えたこいつがいるだけで周囲は安心感に包まれる。1女よ、どんなに甘えてもこいつは全てを受け入れてくれるぞ。
 橋本とは長い付き合いで、二人で出かけることがよくあるが、俺はほぼ全てに遅刻している。(ホントにごめん)それでもこいつは優しく迎えてくれる。「早いじゃん、もっと遅いのかと思った(爽やかな笑顔)」と…..キュンッ。
 

赤髪の橋本。スタイル良すぎかよ。

・エントリー NO.2
志田俊平 shumpei shida(経済学部3年)
身長:175cm
体重:62kg
血液型:o型
PR:ガイジ系イケメン。

 二人目は我らの主将、志田俊平。この男のケツの形はいつでも鮮明に思い出せる。ナンデダロウネ。こいつの魅力は「女ウケなんてクソくらえ」てきなとこにある。このレベルのイケメンになると、イケメンゆえに女の目線を気にしがちである。女がいると優しくなったり、テンションあがったり、カッコつけたり、スカしたり。こーゆーやつはいわゆる大学生にありがちな量産型イケメンである。女の前だけいいやつぶってんじゃねぇよ、といつも思う。1女のみんなはそんなやつらに騙されないように。しかし、志田俊平は違う。女ウケを狙ってる志田を俺は見たことがない。男の前でも女の前でもいい男である。
 彼のストイックなところも押しポイントである。誰もが彼のひたむきな姿勢には感じるものがある。主将たる所以である。男が惚れる男、それが志田俊平。ちなみに俺は惚れた。一度見に来る価値あり。

ソーセージになりたい。

・エントリー NO.3
濵崎塁 Rui Hamasaki(理工学部3年)
身長:178cm
体重:60~65kg
血液型:秘密。(だそうです。かわいっ)
PR:可愛い系イケメン。いい子すぎる。

三人目は濵崎塁。とにかく可愛くて、とにかくいい子。一家に一匹ほしいと皆が口を揃える。マネージャーの間では、どーしたらこんな子に育つのか話題になっている。とにかく無邪気で、くだらないギャグでみんなを笑わせているが、半分以上は不発に終わる。そんな塁くんだが、すごくかまちょである。俺のところにもよくかまちょLINEがとんでくる(写真参照)。可愛い子のかまちょほど需要のあるものを俺は知らない。
 彼はトライアスロンも速い。。。既に全国大会をシードで決めている。無敵である。

……スタンプのチョイスが絶妙にあざとい。

                                  

    

     

 皆さんお待たせいたしました。慶應トライアスロン部Team J.のエース登場です。やっとかよ、早く出せよって感じですね。

・エントリーNO.4
長尾星史郎!!!Nagao Seishiro(理工学部二年)
身長:3~17cm
体重:一体あたり10g
血液型:親がカメレオンなので分かりません
※本人から送られてきたまんま載せてます。

!!!!
!!!?
!!??
????
……..

押しポイントはない。

fin

このブログを書くにあたって、イケメン部員の写真を死ぬほど漁った。ホモになりそうだった。