最初の挨拶をどうするかだけで10分かかってしまいました。リレーブログが行方不明になってしまったのでこっそりブログを作成させてもらいました。

このブログを書いた動機は明白です。

来年インカレ行きてぇ!!!!!

思えば昨年の関カレ以降サボり癖が顕著になり、きしもんにはボコボコにされ、新には手も足も出ないと散々な状態です。多くの先輩からたしなめられてきましたがいろいろなことを言い訳にしてきました。(特に小池さん、久山さん、関根さんごめんなさい……)

結局迎えた部内TTでは屈辱的なまでにボロボロ。怪我を差し引いても練習不足が明らかに出ていました。

バイクが泣いているぞ。。。。

そういうわけで来年必ずインカレに出るべく(勝手に)ブログを書き始めました。僕は学連なので予定通りなら7月に代替予選があるので7月まできちんと毎月ブログを書こうと思います。

このブログでは進捗やできごとがあるごとに更新していきます。

次回は九十九里の後に書こうかなって思ってます。お楽しみに!