このブログを書いている今、明日の代替記録会への不安がぬぐい切れていないのが事実です。

どうしても万が一を捨てきれない。


記録会を迎えるまでにはいろいろなことがありました。
インカレブログ前に何してるんだって話ですが少しだけお話しさせてください。

やっぱり同期なんですよ。

関カレが終わった後からがしんどかったですね。
行けた仲間、行けなかった仲間。


背負う必要があったかはわかりませんが、彼らの想いや期待を勝手に背負い
勝手に思い詰めてました。申し訳ないですね。


そこから立ち直れたのは32期のみんながいるからなんですね。

一緒に鶴見で切磋琢磨した。
 
わざわざ前泊して起こしに来てくれた。
 
垂れてる自分を奮い立たせてくれた。
 
なんだかんだ信頼してくれた。
 
ケガの中でも自分を支えてくれた。

ずっと横で見てくれていた。

絶えずサポートしてくれた。


ここまで来られたのはみんなのおかげです。



他にも語りたいことはいろいろありますが、それはインカレブログでお話ししましょう。


勝負は明日。
やれることはやった。
10,11人目のインカレを勝ち取ってくるぞ!!