一体前回の投稿から何か月空けたんだという質問は一切答えません。スプリントの反省とかしたかったのですが坐骨神経痛のせいにします。だって痛いし。ですがインカレに向けて努力はしています。一緒に練習してくれる仲間ってすごく大事な存在だなと改めて思います。

やまむーと。そろそろ引いてもええんやで?

最近は緊急事態宣言で練習はすべて中止となりました。しかしながらその中でも練習報告チャンネルでみんな頑張ってます。僕も負けてられませんね。

さて、本題です。最近同期がおかしくなってきました。幹部代になって疲れているのでしょうか?いろいろまとめてみましたので。なお本人の名誉のためあえて名前は伏せておきましょう。

Case1:A氏

この人は一月前にいいことがあったようで、インスタグラムの投稿も随分惚気てきましたね。結構。本人は話を聞かれたくてしょうがない様子。聞けば口角上がりまくり。写真でもさらしてやりたいところですがやめておきましょう。本人はそれでおさえてるつもりだとか。しばきたいですね、はい。

Case2:N氏

練習表を欠かさず書いている。えらい。えらいぞ。しかしながらことあるごとに牛タン食べたいのメモがかかれている。最近は推しのバンドの活動休止も追い打ちとなりしんどそうである。しかし牛タンへの情熱はすごい。スーパーで安く買えるのに。同期会ができるようになったらいっぱい食べさせてあげたいところだ。

Case3:K氏

最近消息がない。自分と同様に期末に追われているのだろうか。最近練習頑張ってるし10月のスプリントでは速かったしどこかでぎゃふんといわせてやりたいところだ。疲れなどは表面に出さないように見えるが、本当にそうだろうか。正月に彼にLINEを送ったらとんでもない返信が来た。写真を上げようか悩んだがTPO的にまずいのでやめておく。想像で補ってほしい。

Case4:T氏

彼は最初は静かな人間だと思っていたがK,T両氏の活躍により徐々にキャラを立てている。最近ではバイク練の前に突然「誇張しすぎたシリーズ」を披露し、正直爆笑してしまった。そんな彼だが最近どうも変だ。正月あいさつのLINEを送っただけなのに・・・・

壊れちゃった・・・

彼はどこに向かっているのか。なぞは深まるばかりである。

他の人も取り上げたいのだが気力がここで尽きたので終わりにさせていただく。正直なところ32期がみんな練習に来てくれてうれしいのです。練習が再開したらまた会いたいですね。今は大変な時期ですが日常が戻ることを願って、締めにします。次のライターは淑女の体現であるあいかなです。何をテーマにしてくれるんでしょうか。楽しみです。