新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸

2年の畔上貴嗣です。新歓ブログ3人目となります!

左が僕、右が星史朗くん

さて、大学に入学して真っ先に迷うことはサークル選びではないでしょうか…?
大学では様々な種類のサークルがあります。その中でも、Team J.は唯一のトライアスロンサークルです!

そんな、Team J.の「J」はJoy & Japanを表しています。インカレなどの大会を目指す選手もいれば、自分の目標タイムに向かって取り組む人もいて、それぞれが輝ける場となっています!

今回は、Team J.での忘れられない思い出の一つを紹介したいと思います。

それは、「香川自走」です!

インカレは、香川県観音寺市で行われるのですが、その香川県まで自転車で行くという行事です。泊まりがけで、およそ600km…。6日間かけて旅をしました!

体力的には確かにキツいものでしたが、6日間の全てには物語があり、忘れられない良い思い出です!!

琵琶湖で遊び、疲れが一気に吹き飛びました

その後、先輩方のインカレを応援しました。僕は途中からTeam J.に入ったので、これが初めて見るレースでしたが、圧巻でした…。

香川自走以外にも、年に数回行なわれる合宿があり、チームのみんなと一緒にイベントを楽しむことができます👍

春合宿の様子

練習やイベントなど、参加は自由です!

新歓ブログで既にありましたが、Team J.には様々な人がいます。僕自身、大学生のうちにやりたいことがたくさんあり、その中の一つのトライアスロンがあります。最初は運動系サークルに入ることを迷っていたのですが、一度練習に参加させてもらったところ、とても雰囲気が良かった印象がありました。今も、自分のペースで合宿などに参加していますが、J.の人たちは本当に優しく、このサークルに入って本当に良かったと思っています…。

最後に、ここまで読んでいただきありがとうございます😌新型コロナウイルスが終息しましたら、是非見学にお越し下さい!皆さんとお会いできることを楽しみに待っています!!