次は菅家隼の予定でしたが、全然更新してくれません。怠惰ですねぇ。

彼と出会ったのは、ラン練に初めて行ったときでした。新入生は私と菅家隼の二人だけ。

こんなやつと二人きりだったんです。デブ。私の素直な感情でした。そんな彼も今では痩せてイケメンになりました。彼女ができて変わったのかな。

そんな感じで始まったTeam.J。ホントに同期に恵まれました。同期は西遥輝を筆頭に、関根、菅家…etc。変なやつばかりです。まともなやつ….私くらいでしょうか。そんな同期でも、全員好きです。全員です。31期で良かったと思ったことは一度や二度ではありません。
 このブログを書くにあたって、入部当初からの今までの写真を漁りました。Jの写真がたくさんありました。ブログ書くのに飽きるまで思い出に浸らせてください。

入部ほやほや(まだ入ってなかったかも)なときの海練。某マネージャーは初対面の俺が怖くて怖くて仕方なかったんだと。今でも実は怖がってる説。
新歓合宿。新歓合宿でもう打ち解けてたんだから我ら同期はすごい。俺に塩対応してた塁くんが心を開いてくれた。
スプリントの応援に自走で行こうと計画してたが、ピリピリしてる某K先輩×2に怒られるのではないかとビビり断念。結局北千住まで自走し、そこからは電車で渡良瀬へ。俺デブ、菅家デブ、志田イケメン。
志田が俺の肩で寝てる💕

お前たちと同期になれて良かった。
頑張れ同期。頑張れTeamJ.。

なんか柄にもなくすごい感動的なブログ書いてしまいましたが、大丈夫です。鼻くそほじりながら書いてます。fin