こんにちは。今年のインカレは10月16日に渡良瀬遊水地で開催予定です。
それに伴い、今年も出場選手がリレー形式でインカレへの熱い想いや意気込みを綴っていきます。
Team J.からは現時点で9人の選手が出場予定(今後増える可能性あり)ですので、応援よろしくお願いします!

↑関カレでインカレ出場を決めた9人+本日9/29に開催される西日本代替予選会でインカレ出場を目指す2人の集合写真

インカレブログのトップバッターは4年の奥津が務めます。

昨年は幹部代の副将ということでブログの順番は最後から2番目。
みんなの書くブログを見ながら自分はどんなことを書こうかなと考えることができたのですが、今年はトップバッター。非常に難しい。
なかなか書くことが思いつかず、1年前に自分が書いたブログを読み返していたのですが、根底にあるインカレへの想いというのはあまり変わっていないように感じました。

自分自身のためだけでなく、誰よりも遅い選手だった自分をここまで成長させてくれたチーム、先輩、後輩、同期への恩返しという意味も込めて、インカレという大舞台で全力で戦いたい。
その想いは去年も今年も変わりません。

ただ去年と違うことが1つあります。
今年のインカレが学生最後のトライアスロンレースになるということ。

これまでのレースでは、もし失敗しても次のレース、あるいは1年後の同じレースでリベンジすることが出来たし、レースに向けた練習も次に繋がることを考えれば無駄になるということはありませんでした。

しかし最後のレースとなると話は別。
泣いても笑ってもこれが最後。
今後リベンジの機会が無ければ、これまでの練習が報われる機会も無い。

だからこそ、全力を出し切れる。

最後のレースで最高のパフォーマンスを発揮する準備はできています。

関東で一番遅かった男の最終章、
期待していてください。

次のブログは同期の菅家です。
最近会う回数が少ない気がしますが、私の知らないところで速くなっているであろう彼のブログ、レースには期待です。