慶應義塾大学トライアスロン部 TeamJ. 掲示板 過去ログ

掲示板

掲示板 過去ログ

過去のカキコミ

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

1-20 | 21-40 | 41-60 | 61-80 | 81-100 | 101-120 | 121-127

21. 教祖前田氏の頑張りについて - テラミツ真央(3月26日ver.) - 2010/03/27(Sat) 22:18 - [削除]

前田氏は、僕が新歓のパンフレットで犯した過ちに関して、やさしく指導してくださいました。また、新歓飲みの予約もこんなに早い段階から率先して声を挙げ、準備に取り組んでおられます。本当にいつもテキトーでごめん。前田には競技でもプライベートでもバイトでも負けっぱなしで、いいとこなしだぜ!

3月26日

宮前平の郷友、前田・ロドリゲス・タカシへ贈る

▲ to TOP

22. no title - no name - 2010/03/27(Sat) 22:37 - [削除]

アルスール。ブエルボアルスール。

▲ to TOP

28. 新歓 - 副将さん - 2010/04/01(Thu) 01:00 - [削除]

どうも。副将の日比谷です。

春です、春と言えば新歓ですね(笑

はい、今この掲示板を見た人!!この掲示板を見るということは・・・

トライアスロン興味ありますとか、やってみたいですとか、エグりたいですと思っているはずです!!僕らのサークルは競技を楽しむ人から頑張る人まで様々です。
つまり・・・どんな人でも大歓迎です!!

なので、もし何か気になること(練習場所、時間、日数などなど)があれば、この掲示板にガンガン書き込んで下さいね。

あなたが来るのを待ってます!!togetherしようぜ!!

▲ to TOP

31. no title - よしお(新歓ver.) - 2010/04/03(Sat) 12:28 - [削除]

ありがとう、タカシバ君!!

▲ to TOP

32. 新歓飲み! - 真央テラミツ(新歓ver.) - 2010/04/04(Sun) 22:03 - [削除]

新歓飲みに参加してくれる一年生から連絡があったのでうれしくて書き込みしました!!

日程は4月9日、19:00~頃からなのでみなさんどしどし遊びに来てくださいねー!

▲ to TOP

34. ミニトラ大会! - 順天堂大学 主将 川嶋 - 2010/07/14(Wed) 22:10 - [削除]

カンカレはお疲れ様でした。
選手宣誓でお世話になった、順天堂大学 トライアスロン部主将の川嶋七彩です!

いよいよ夏休みが近づいてまいりました。
毎年順大でおこなっている、ミニトラ大会を今年も賞品レースという形で、開催したいと思います。

日時:2010/8/7(Sat) 10:30~
場所:順天堂大学さくらキャンパス トライアスロン部部室前 集合

10:30に集合(自己紹介、賞品発表)し、1時間ほどアップの時間をとってから、ミニトラ大会スタートしたいと考えています。

連絡が遅くなってしまい申し訳ないのですが、他大学のみなさまで都合の合う方は、

川嶋 七彩
nanase0864@ezweb.ne.jp
まで連絡よろしくお願いいたします。

他大学と練習でき、刺激し合える良いチャンスだと思いますので、是非よろしくお願いします!

▲ to TOP

35. ご案内 - yaguchi - 2010/07/21(Wed) 15:06 - [削除]

私は下記大会を主催しています代表責任者の矢口正武と申します。
(スキーとトライアスロンのチームBEARS主宰/東京・恵比寿)

私たちの主催する下記大会を今年もご案内させて頂きますので、ご検討して頂ければ幸いです。


長野県大町市の仁科三湖(青木湖、中綱湖、木崎湖)という三つの天然湖を「泳いで走り切る」という、アウトドアスポーツイベントを自主開催・運営して今回で8回目を迎えます。
参加者は70名ほどで規模的には少ないですが、競技中心よりも”自然を思いっきり楽しむ”ことを大きなコンセプトとしています。

スタートからゴールまで、自己解決(コース選択やエイドなど)を旨としているいわゆる”アドベンチャー”的な大会を運営しています。行政からの財政的な援助は受けておりず、首都圏に在住・在勤するスポーツ好きな仲間がボイランティアで運営しています。

不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願いします。

「仁科三湖縦断アドベンチャースイム&ラン大会」
http://home.q04.itscom.net/smile/

実行委員長:矢口 正武/東京
(携帯:090-5494-8699

▲ to TOP

36. no title - 塾高のささき - 2010/08/01(Sun) 10:29 - [削除]

見事イタリアから生きて帰ってきましたので去年のときのようにまたよろしくおねがいします

▲ to TOP

38. よろしくお願いします - 順天堂大学トライアスロン部 - 2010/11/25(Thu) 16:51 - [削除]

こんにちは

順天堂大学トライアスロン部2年の林 崇之です。
先日行われました、組閣にて、新主将となりました。
お互い刺激しあいながら、高めていければと思います。
また、今年もミニトラ大会を開催する予定なので、是非いらして下さい。
よろしくお願いします。 

▲ to TOP

39. はじめまして - 大学一年生 - 2011/08/23(Tue) 22:21 - [削除]

共立女子大学の学生です
だいぶ新歓時期から遅いのですが、見学などさせていただけますか?(?_?)

▲ to TOP

40. 遅れてすみません! - Team J. members - 2011/09/03(Sat) 23:26 - [削除]

共立女子大学の学生さん!
書き込みありがとうございます!!
練習見学はいつでも受け付けております!
ぜひぜひいらしてください(^o^)/~~~
詳しい日程など送りますので、
新入生担当をしております、
慶應大学2年 廣瀬
dh.diamond-head-.-kyk.38@docomo.ne.jp
までメールしてください(*^-^*)
よろしくお願いします。

▲ to TOP

1-20 | 21-40 | 41-60 | 61-80 | 81-100 | 101-120 | 121-127

PHP掲示板(Ver.0.13b) ©jubei

ホームスケジュール掲示板新入生へチーム紹介メンバー紹介記録写真戦績リンク

Copyright(c) 2008-2010 TEAM J. All Rights Reserved.