TEAM J. 掲示板

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

12. JSBM写真撮影 - エース栗原 - 2010/03/10(Wed) 22:57 - [削除]
こんにちは、国士舘大学エース栗原正明です。

この度サポートしていただいているBODY TUNEの中の日本スポーツ&ボディーマイスター協会(以降JSBM)のフリーペーパー東京からだソムリエのメイン記事の一つとして掲載(発行部数12000部予定。都内スポーツショップ、大会での配布予定)していただけることになりました。
その掲載のために写真撮影を行うのですが、栗原正明という人物を紹介していただくにあたって僕1人だけで写っている写真じゃ、僕を紹介できてない。と思ったのです。
僕自身いままで多くの人から学び、多くの人を笑かし、そしてこれからは多くの人を感動させたり、多くの人に伝えていきたいとおもっています。

そこで是非その写真撮影に参加していただきたいのです。
多くの人の笑顔に囲まれながらの写真であってこそ、僕が求めてきた形だし、これからもその形にこだわっていきたいと思っています。
お金や食事が出るわけではないので、あくまで協力という形をとらせていただきます。

日時:3月21日(日)朝10時
場所:駒澤公園の2000m周回コースの1400m地点
(荒天の場合は、翌日同時刻同場所)

参加希望の方は、大学名・名前を明記の上、下記のアドレスに送信してください。
多くの参加者をお待ちしています。
というか、数人だったらマジ汗~。。

取材撮影:日本スポーツ&ボディマイスター協会

エース栗原正明
we-are-all_one@t.vodafone.ne.jp

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

PHP掲示板(Ver.0.13b) ©jubei