慶應義塾大学トライアスロン部 TeamJ. 掲示板 投稿削除

掲示板

掲示板 投稿削除

下の投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

14. 合宿オツでーす。 - 副将さん - 2010/03/19(Fri) 19:55

合宿お疲れさまでした!!自分はデュアスロンには参加できませんでしたが、イイ練習ができたましたね。1週間の長丁場でしたが、終わってみると意外とあっという間でしたね。いやぁ、みんなよく頑張りました。

1年生も練習でもその他の面でもポテンシャルを発揮して大活躍の合宿だったと思います。おかげさまで、だいぶ笑わせてもらえました。全く、素晴らしいチームです。1週間一緒にいても全然飽きませんでした(笑

明日から3日間の自主練になります。疲れを癒して、風邪などひかないように、また元気になって逢いましょう!!

▲ to TOP






PHP掲示板(Ver.0.13b) ©jubei

ホームスケジュール掲示板新入生へチーム紹介メンバー紹介記録写真戦績リンク

Copyright(c) 2008-2010 TEAM J. All Rights Reserved.