慶應義塾大学トライアスロン部 TeamJ.

慶應義塾大学トライアスロン部

新入生の皆さんへ

    新入生へ

僕たちトライアスロン部では、一緒に頑張っていける仲間を募集しています!
少しくらい泳げなくたって大丈夫!!
体を動かすことが好きなら、きっときみもトライアスロンの魅力にとりつかれちゃうこと間違いなし!
男子も女子も選手として、マネージャーとして、趣味として、がんばってみませんか?

> 新入生歓迎ページ!!

▲ to TOP

慶應義塾大学トライアスロンチーム TEAM J. !!

慶應義塾大学のトライアスロンチームです!!

Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo

アットホームに鉄人目指して頑張ってます!

▲ to TOP

マネージャーブログ始めました

 ここでも募集してたけど、なんと最近マネージャーさんがたくさん入ってくれたので、マネージャーブログを始めてみました。
 と言っても、のんびりブログなので、気が向いたときに更新してます。
 ときどきでいいのでチェックよろしく!
 ケータイにも対応してるよ。

> Cutie Managers' blog!!

▲ to TOP

新着情報

▲ to TOP

練習時間と練習場所

いつでも見学を受け付けています!

火曜日と金曜日: 日吉の陸上競技場や鶴見川で
土曜日: 登戸スイミングクラブで泳ぎ込みしてたり
日曜日: 大井町埠頭で自転車の集団走!・・・ときには峠を走ってるかも!?

詳しくは >チーム紹介 または >スケジュール を見てね!

▲ to TOP

連絡先

気軽にメールください!(゚∀゚)

mail address:

keiotriathlon-NOSPAM-@gmail.com

-NOSPAM-を削除して送信してください

▲ to TOP

ホームスケジュール掲示板新入生へチーム紹介メンバー紹介記録写真戦績リンクマネブロ雑ブロ

Copyright(c) 2008-2012 TEAM J. All Rights Reserved.